10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
facebookページ

プロフィール

母力マーケティング部

Author:母力マーケティング部
母力向上委員会の「母力マーケティング部」です。
妊婦&子育て中の方々の声を集め、
企業や行政に届ける活動を行うことで、社会貢献の場を創造し、
社会に役立つ経験を母自身の「自己肯定力」につなげていくことを
ミッションとしています。
主な活動は座談会。テーマを決めて、楽しくワイワイやってます♪
お問い合わせは、hahamarke★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

母力マーケティング部の本棚

母力マーケティング部登録フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母力マーケティング部のはじまり

2011.11.20 17:05|母力マーケティング部とは
富士・富士宮市で活動する、「母力向上委員会」

主に、妊娠中&子育て中の方々と、

ともに学び成長していくことを目的としてたちあげた会です。

月に1回、気になるテーマについてみんなで楽しく学んでいます。


こういった勉強会・座談会を通して、

自分の生き方をより主体的に考えて、人生を選択していけるといいな。

同じ地域に住む母同志が一緒につながって、

楽しく子育てできる社会になったらいいな。

そんな母たちの生き方を、こどもたちが見て

健やかに育っていけるといいな。

そんな思いでやっています。


その活動の一つとして、母力マーケティング部をはじめました。

きっかけは、富士市の税理士さんの岩山さんとの出会い。

岩山さんは、ドラッカーのマネジメントを学び実践する

経営コンサルティングサービスをなさっています。

そのマネジメントの中のマーケティングは、

「顧客の声を聞くことから始まる」といいます。

岩山さんは、母力の活動がマーケティング活動につながり、

社会に役立つ活動になるとおっしゃってくださいました。

そこで、岩山さんを顧問にむかえ、

母力マーケティング部を立ち上げ、活動することにしました。

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。